モノクロアクト

まずはこいつを聞いてみてくれ。

素人のボーカルらしいが聞いていてとても心地が良いですね。
この曲を気に入ったら次の文節に進んでほしい。
気に入らなかったらここで終わってもらっていいや。

/*===========================*/
さて、次にこいつを聞いてみてほしい。

実はこっちが原曲です。
なんで順番を入れ替えて紹介してるかというと、どうにも「初音ミク」に対してアレルギーのような拒否反応を持つ人がいるからである。
曲が素晴らしいのになんかその辺の拒否反応で聞かない人が多いようだ。
「音楽は耳で入れて頭で聞くな、体で感じろ」派な自分としてはそんな感じで素敵な曲が右から左に流されているのが残念でならない。
なんかこう、「初音ミクだからこそ、作曲者に注目してもらいたい」という悶々としたものを解決する方法はないかね。