ヒヨリ・ピクシー

買った記憶がない。。。
前回のユニティユーノの時も「あれぇ、これ買ったっけかなぁ」と思った訳ですが、あのときは「思い起こせばかわいさのあまり買った気がする」と思えた訳なのだが。。。
今回はマジで買った記憶がない。。。
しかし、買ったものは買ったものということで紹介をば。

とりあえずグルっとどうぞ。
ts3e0546ts3e0547ts3e0548ts3e0549ts3e0550ts3e0551

顔のモデリングはとてもかわいいです。
がっ!
肌色率が異様に高い!!!!w
完成状態なはずなんですが、、、水着以上ですな。
背中に何もないがな。

ts3e0553ts3e0554

しかし、造形はとても良いんですよ。

ts3e0555ts3e0556ts3e0557ts3e0559

細かい部分を見てもクオリティがとても高いです。
細かい部分が少ないですけどねw
指とかとても細かくて丁寧です。
つーか小柄な手でかわいいです。

で、この少ない衣装は全部外せます。
ts3e0538ts3e0539ts3e0540ts3e0541ts3e0542ts3e0543ts3e0544ts3e0545

いわゆる全裸です。
最近のフィギアは脱がすという事に力を入れ過ぎじゃないだろうかw
しかし、こうしてみると、首が若干長く見えますね。
おそらくアゴのラインが早めにカーブしてるからじゃないでしょうか。
もうちっと短い方が全体的なバランスがいいかもしれませんね。

買って損はしない一品だと思います。
ただ。。。買って持って帰るのは勇気が要ると思うのでamazonをお勧めします。

最後にサービスショット
ts3e0561ts3e0562ts3e0563

ユニティユーノ

ts3e0524
原作を全く知らないけど、衝動買いしちゃったアイテム
まぁかわいいから良いです。

それは良いのだが、なぜにこのキャラクターはスカートをはいていないんだ。。。?(;・∀・)

(設定を濃くして写真を撮ってしまったので、髪の毛が若干濃いです)

ts3e0525ts3e0526ts3e0527ts3e0528

スカートをはいてないので、横から取ると超セクシーになってしまいます。
顔のアイプリントはとても綺麗です。
2次元のキャラクタがよく再現されていると思います。
うーん、かわいい。

ts3e0529
どう考えてもかわいい。

ts3e0531ts3e0536

なぜかスカートの無い衣装なので、下半身がちとエロイです。

ts3e0532
とある角度から見ると、所謂「はいてない」じょうたいです。

ちなみに、胸のパーツは外れます。
というか、包装ビニールを外してたら取れてびっくりしたw
「くっついている」というより、「置いてある」状態なので、指がちょこっとあたっただけで外れてしまいますよ。
ts3e0534

以上、原作知らないけど、とってもかわいくて、ちょっとエッチなフィギアでした。

ねんどろいど 初音ミク

nendo_miku
とうとう手に入れた!!
フィギアを買うのに1年近く待たされるとは。。。

ts3e0516ts3e0517ts3e0518ts3e0519

超かわいいんですけど!!

ts3e0520ts3e0521

パーツを組み合わせるとこんなポーズも可能ですよー。

さらに組み替えると!
ts3e0522ts3e0523

「はちゅねみく」にもなっちゃいます!

あー、超かわいい。

涼宮ハルヒ ビーチサイドver.

あまりのスタイルの良さとかわいさにポチってた商品が届きました。

まずはぐるっと全体像

バストアップでぐるっと

こしあたりでぐるっと

んで、このフィギアはシャツが着脱可能です。

服の上からでもスタイルいいなぁ、と思わせるできなのに、シャツをとっても抜群ですなー。
最近の着脱技術はすごいものがある。

バストアップでぐるっと

シャツ外しての腰回り

寝かして一枚

。。。もう一枚

とまぁこんな感じで、とても造形が良い一品です。
凹凸感がしっかりあるので、光の当て具合によって魅力ががらりと変わります。

ChuxChuアイドる チューア・チュラム


というわけで、原作知らないけどサンプル写真があまりにかわいかったので衝動買いしました。

このフィギアすっげーかわいいんですが。


何より素敵なのが、このサイズにしてこの細かさ。
スカートのフリルがホレボレするほどこっていますね。
小物のギターいい味を出しています。



顔のアイプリントも非常に素敵です。
ちゃんと八重歯の凹凸も表現されていて、八重歯萌えであります。



正面からあまり見ない部分もとても凝っています。
ツインテールの細かさもいいですね。
後ろ部分を見ると、スカートの細かさが伝わるんじゃないでしょうか。



たぶん、この辺りの角度がこのフィギアの魅力がよく出てると思ふ。



おみ足とおぱーい


ちなみにパンツはピンクですタ。
なにげに細かいです。


ギター。
さすがに弦は張られていなかった。
しかし、細かいところは本当に細かい。


最後に見上げで全体図

とても細かく作られていて、満足のいく一品でした。
顔、髪、服、小物とどれも手を抜いていない素敵なデキでおすすめです。